· 

保護されている犬ねこ達

 

こんにちは、ももいです。

 

 

 

12月に入ったというのに、ここ長野でも雪が一向に降りません。

 

 

寒がりな自分には助かるこの冬ですが

 

 

地球の悲鳴はこれからも続くのでしょうか。

 

さて、遅くなりましたが一匹でも犬・ねこを救う会による譲渡会のお知らせです↓↓↓

https://inuneko-sukuukai.com

毎月第1日曜日が定例です。

 

11月から一時預かりをしているワンちゃんも参加していますので

 

是非暖かくして足をお運び下さい♪

 

譲渡会では物販もしていますよ!

 

 

わたしは、ここで売っているオリジナルコーヒーがお気に入りです♡

 

 

すっきりとした味わいで、コーヒー好きにはたまらないひと時が味わえます。