· 

改めまして

こんにちは、ももいです。

 

 

ようやく、過ごしやすくなってきましたね~

 

人間だけでなく今年の夏もワンコさんにとってキツイ季節でした。。

 

まだまだ暑い日は続いていますが

 

愛犬のためにもエアコンは上手に利用していきましょう!

先日のワンショット

 

向かい入れた子犬の甘噛みが怖くてレッスンをご依頼された飼い主さん。

 

コツコツ練習された成果により、最近ではハーネスを付けてお散歩に出かけられるまでに♡

 

これでいろんな所にお出かけできそうですね🐾

さて、わたくしごとですが諸事情により活動拠点が変わりました。

 

引っ越しや手続きに追われ、ブログ更新もままならない状態でしたが

 

更新内容についてはプロフィールをご確認下さい。

 

気持ち改め、再出発していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します🥺